[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だんらん風景
今日は夜、母がエマちゃんとクララに会いに来てくれました。

みんなで和気あいあいのだんらん風景~(^-^)

・・・あたしはいつもカメラマン・・・たまには参加したい・・・(T_T)




母と2ショット。
二人ともうれしそう~♪




抱っこしたまま寝ちゃいました=^_^=




エマちゃんがちやほやされているので、
クララちゃんちょっとやきもち。
あたしのおなかもなでてよーの図。

IMG_1077_convert_20120127233248.jpg

はいはい、ちゃんとなでなでしてあげますよ~。


ワンコはみなそうなのかなぁ。
やきもちをやくんです。
あたしもかまって!!とひっかいたり吠えてみたり。

パパママを取られたとクララがエマちゃんのことを嫌いになっては困るので
今まで以上に愛情を注いでます(^-^)

たくさんナデナデされると満足してリラックス~。

ほんとに素直というか純粋なんだからー=^_^=

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








[2012/01/28 00:07] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩
日曜日は雨も上がったので、家族そろってお散歩へ。

お気に入りの公園へGO!
公園から畑の中を歩いて行くと、ひろーい芝生の広場があるんです♪
(今の時期は枯れちゃってますが)
そこを目指して!

IMG_1017_convert_20120123001925.jpg


あたしはエマちゃんを抱っこ。

IMG_1020_convert_20120123001956.jpg


クララも一緒に歩こう~(^-^)  パパ撮影係。




広場に着いた!
大好きなボール投げをしようか。


「座れ」
「マテ」
IMG_1013_convert_20120123001814.jpg


「よし!!」

と言った瞬間、猛ダッシュ!

IMG_1014_convert_20120123001839.jpg

ボールを取ったら一目散に戻ってきます。
よそ見もしないで(笑)
うれしくて楽しくてしかたがないみたいで、エンドレス。

そして顔はヨダレででろんでろん・・・
お口の中も落ち葉やら小枝やらですごいことに。
でも当のクララさんはそんなこと気にもしない。
ボールしか見えていないんだろうな^_^;

自宅から公園の往復で、階段を百段以上のぼり、坂道をくだり、歩く。
しかもエマちゃんを抱えて。
階段を登り切った時には、もう膝がプルプル(>_<)
かなりいい運動になったよ(笑)
歩数計を見たら4キロも歩いてました!

たまにはみんなでお散歩もいいね~ =^_^=

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2012/01/23 15:18] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
初もうで。
今日は初もうでにGO!!

この神社は、家から近いからずっとここでお参りしていたのですが、
子宝のご利益があるらしく、妊娠中も産まれた後も何度もお参りしています♪

今日もエマちゃんを健康に授けて下さったお礼をしました(^^)

舞台の前で記念撮影~♪
エマちゃんの頭の上で獅子舞がパクっとやってくれましたよ(^-^)




パパと。


家に帰ってみんなでお昼寝~ =^_^=


3人がソファで気持ちよさそうにノビノビ寝てるので、あたしはいつもカメラマン・・・^_^;

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[2012/01/04 00:31] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
集合写真
お天気が良かったのでみんなで公園にお散歩に行きました♪

土日の公園って想像以上に家族連れやワンコたちがいっぱい。
クララが興奮気味なので、なるべく人気の無い場所へ。

初の集合写真を撮ってみました。
クララ、カメラ目線で頼むよ~ ((+_+))
写真の良し悪しは君にかかってる!!

よし、カメラのタイマーをセット!
みんな~スタンバイ!

IMG_0486_convert_20111206112511.jpg


向こうにワンコ発見!!
横向いた・・・(-_-;)


snap_happyclara121_2011122114621.jpg


前に出すぎ・・・(;一_一)





おっ、いいじゃん!!(^^)v




デジカメってほんとに便利ですね~。
オートでもキレイに撮れるし(機械オンチなので写真はオートのみ。宝の持ち腐れな気もする)、
とにかく撮りまくって、いらないのは後で消せる!

青空も、紅葉も、雪化粧の富士山も(遠くに見えます)キレイだったし、たまには公園とかのんびり満喫するのもいいね。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[2011/12/06 12:18] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

