[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベビーズゲート設置。

最近のエマちゃん。

歩行器の乗りこなしも高速化し、クララだけでなく、
あたしたちもひかれることもしばしば。
ちょうどアキレス腱に激突するもんだから、本気で痛い ((+_+))

通れるかどうかギリギリの狭い隙間も、うまい具合にすり抜ける。

ハイハイも今まではジリジリ後ろに進んでいたのが、
前に進めるようになった!!
ヨチヨチながらもなかなか速い~(^^♪

気付くと「えっ、こんなとこにいる!!」って感じ。

玄関に落ちたり階段を上ったりしたら危険なので
ベビーゲートを購入!!
階段下に設置~♪


IMG_2311_convert_20120713112519.jpg


これなかなか良い!!
つっぱり棒の要領で設置も簡単。
そしてなんとオートクローズ!
勝手に閉まってくれるのでラクラク~♪
で、出入りもこっちにも向こうにも開くの。
我が家は使わなかったけど、拡張フレームも1本入ってる!


IMG_2312_convert_20120713112635.jpg


IMG_2313_convert_20120713112652.jpg

唯一の弱点は、きっちり硬く留めないと若干動く・・・(^_^;)
でも渾身の力を込めて留めると壁がへこみそうな気がするな。
間に何かかました方がいいかも!

でもお値段もお手ごろだし、これで安心して思う存分動き回れるね~(^^♪


購入したのはコチラ↓




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

[2012/07/13 12:19] | shopping | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

