[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
児童館デビュー。

エマちゃん、先日児童館デビューしました♪

インフルエンザの流行りも終わり、暖かくなってきたしね~=^_^=

前から行きたいな~とは思っていたんだけど、
インフルや風邪がうつると大変だからもう少し待った方がいいかもね、と
検診やワクチンの時の先生に言われてたので。


今日は2回目~♪
楽しめるかな! (^-^)

IMG_1501_convert_20120611084711.jpg


IMG_1502_convert_20120611084725.jpg


ポツーーーン・・・


エマちゃん、ひとりぼっち・・・(+_+)
先日はクララちゃんもひとりぼっち。→ドッグラン。

同じくらいの月齢の子は誰もいなかった(T_T)

1~2歳くらいの、積み木や滑り台で遊んだり、走ったり、
お食事エリアでワイワイ離乳食を食べてる子はいたんだけど、
まだ寝返りもできないエマちゃん。
ゴロ寝エリアには誰もいなかった・・・(T_T)

しばらく遊んでみたけど、エマちゃんもグズグズ言い出したので、帰ろ・・・
と、早々に帰宅。

こないだは数人いて、ママさんたちとおしゃべりしたり
いろいろ聞いてみたりできたんだけど!

また来よう~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

[2012/03/22 11:30] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<視線。 | ホーム | ドッグラン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/97-5b01594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

