[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶり~♪
お友達のBちゃんが遊びに来てくれました♪

エマちゃんとは初対面。
早速記念撮影~(^^)




「かわいい~♡」と、ずっと抱っこしててくれたよ =^_^=アリガトー

Bちゃんはネイリスト♪
わたしもたまにやってもらうんだけど、さすがプロ!!!
とってもかわいくきれいにできて、気分があがる~☆☆☆

手に職があるってすごいな。
勉強中はとても大変そうだったけれど、
夢に向かって行動を起こし、夢を叶えてる!!!

実際に行動を起こすのって、できそうでなかなか難しい。
言うだけで終わっちゃったり、途中で挫折したり。
毎日の生活であっという間に1年、2年・・・^^;
Bちゃんすごいな、尊敬~!!

私も何か目標を見つけよう!勉強しよう^_^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




[2012/03/16 12:10] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<焼きドーナツ。 | ホーム | 仲良し(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/93-a6e83445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

