[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
集合写真
お天気が良かったのでみんなで公園にお散歩に行きました♪

土日の公園って想像以上に家族連れやワンコたちがいっぱい。
クララが興奮気味なので、なるべく人気の無い場所へ。

初の集合写真を撮ってみました。
クララ、カメラ目線で頼むよ~ ((+_+))
写真の良し悪しは君にかかってる!!

よし、カメラのタイマーをセット!
みんな~スタンバイ!

IMG_0486_convert_20111206112511.jpg


向こうにワンコ発見!!
横向いた・・・(-_-;)


snap_happyclara121_2011122114621.jpg


前に出すぎ・・・(;一_一)





おっ、いいじゃん!!(^^)v




デジカメってほんとに便利ですね~。
オートでもキレイに撮れるし(機械オンチなので写真はオートのみ。宝の持ち腐れな気もする)、
とにかく撮りまくって、いらないのは後で消せる!

青空も、紅葉も、雪化粧の富士山も(遠くに見えます)キレイだったし、たまには公園とかのんびり満喫するのもいいね。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[2011/12/06 12:18] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体重測定 | ホーム | あの頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/9-17f21ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

