[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶり~♪
幼馴染みのK子が遊びに来てくれました~♪

さっそくエマちゃんと記念撮影(^^♪





K子は2児の母!
子育ての先輩。
会ったのは超久しぶりだったので、お互いの近況や子育てについてなど
話していたら時間はあっというま!!

お昼を食べながらオヤツをつまみ、エマちゃんを抱っこしてもらったり
楽しいひととき~=^_^=

エマちゃんにお洋服とくつした、ヘアリボンもいただきました♡
着れるようになったらまた撮影しようね~(*^_^*)

気兼ねなく話ができる友がいるって心強い!
K子ありがとう~!


朗報♪
K子は臭いに敏感らしいんだけど、クララ臭しないって言われた~(^-^)
毎日いると部屋の臭いに麻痺してくるんだよね^_^;
さすがプラズマクラスター! のおかげだと思う・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




[2012/03/07 19:02] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スイッチオン! | ホーム | おNEW ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/88-5c33dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

