[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
育児の悩み。
最近の育児の悩み。

それは・・・・・


以前にも書いたウンチ事情。 →トイレ事情。


日に日に成長し、ミルクを飲む量も増えてきて、ますます大変なことにー(>_<)

エマちゃんのウンチは基本2日に1回くらいだから、
2日分の大量のウンチが背中に漏れまくりーーーーー(T_T)

漏れる量が観測史上初を日々更新中。

オムツをMにしてみたけど意味なし。

うちは母乳+粉ミルクの混合なので、口コミで便秘に効果アリという粉ミルクに替えて
使ってみてるけど、2日に1度の基本は変わらず・・・
せめて毎日してくれれば量が減りそうなのにー(+_+)


背中全部が大量のウンチまみれになってしまい、毎回風呂にIN。

着ていた肌着やら、洋服やら、シーツも汚れまくりで、毎回お着替え+手洗い(-_-;)


でも当の本人はスッキリしてご満悦=^_^=

すっきり~♪
IMG_1326_convert_20120223115432.jpg

ベッドへの被害を減らそうと、クララちゃんのトイレシーツ敷いてみた。→なかなかよい♪


赤ちゃんはみんなウンチ漏れしてるのかしらー。
他の子のトイレ事情が知りたい・・・

でもたくさんミルクを飲み、たっぷり出す。
健康な証拠だね^^;

[2012/02/23 12:45] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おんぶ。 | ホーム | 家政婦はミタ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/79-3f13b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

