[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
去年のバースディ。
先日2歳のお誕生日を迎えたクララちゃん。

今年は自宅で質素に・・・でしたが、
Happy Birthday!

去年のお誕生日は盛大なパーテイでした♪


ブリーダーさんのところに兄弟犬、親戚犬が集結~!!
みんな黒ラブ♡
たぶん10頭近くいたと思う =^_^=

こんな状況今までないので感激!!
両手に花だよ、かわいい~♡

ワラワラそこらじゅうに黒ラブたちが歩きまわってます♪

CIMG1297_convert_20120123170042.jpg

やっぱりさすが血がつながってるだけあって、
お顔や体系、行動がそっくり(笑)

大好きなボールをくわえたままウロウロ・・・
上の写真のボールくわえて歩いてるのがクララちゃん。

CIMG1298_convert_20120123170115.jpg


それぞれのご主人の元へ。
CIMG1296_convert_20120123170150.jpg


[広告] VPS



最後にお誕生日を迎えた記念に写真を♡
一番左の超笑顔なのがクララです(*^_^*)

CIMG1283_convert_20120123165907.jpg


この記念写真、撮るまでが大変ー^^;

ワンコたち、こんなに大勢で集まることってほとんどないし、(ドッグラン以外で)
みんなで「マテ」することなんてまずないし、
三角ハットかぶることも絶対ないし、
なによりケーキ目の前にして、数秒以上待てることが奇跡に近い。

それぞれのご主人が愛犬の前で「マテ!!」と指示を出し、
じょじょに後ろに下がって行く。
はたから見てるとかなり笑えた(^^)

よし、みんな完璧!と思ったら1頭が動き出したり、
次は違う子がケーキに近寄っていっちゃったり。

でも最後にはこんなにいいショットが撮れましたよ~(*^_^*)
永久保存♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/02/02 18:31] | clara | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもちゃ相手に・・・ | ホーム | おもちゃ遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/62-81e7045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

