スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
姉妹でお散歩♪
今日はいいお天気だったので、エマちゃんを抱っこ紐で、
クララを連れてお散歩へ出てみた。

頼むから引っ張らないでよー^^;
まだ雪が残ってて、しかも凍ってるとこもあるんだから!

やんちゃ娘クララさん。
家から出た瞬間はうれしくて小走り。
でもしだいに歩いて3人でお散歩を満喫♪

抱っこしながらは慣れないとなかなかつらいので
今日は短時間で終了!


奇跡の2ショット=^_^=

IMG_1064_convert_20120125163518.jpg


昨日の迷子犬は、無事に飼い主さんがお迎えに来てくれたそうです!!!
夜ずっと探していたらしい。
でもどんなに探しても見つからないので、警察に電話したそうです。
はぁ~ほんとによかった(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2012/01/25 16:50] | sisters | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おしゃべり♪ | ホーム | 大事件!!>>
コメント
はじめまして!
えまチャン&クララちゃんのパパに教えてもらっておジャマしに来ました。ワタシも12歳の雑種(♂)のママをしてるので、よくクララの話で盛り上がってます。年賀状のクララの『ガン見』を「よく撮れたね~♪」と思ってましたが、Blogを拝見して大変だった(-_-;)んだ…とわかりました。
今日は、こちらでえまチャンのうらやましいマツゲも発見!パパはいつもニマニマ笑顔で我が娘たちのことを話してくれますよ~ぉ。
また、おジャマします!二人の育児、頑張って下さいね♪
[2012/01/25 21:32] URL | しんしん #bCKFsAAM [ 編集 ]
しんしんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
毎日大騒ぎでにぎやかですよ^^;
大変ながらもいろいろなネタを作ってくれ、笑わしてくれる娘たちです(笑)
これからもよろしくお願いします(^-^)

[2012/01/25 21:58] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/53-abd58ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

