[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大事件!!
いつものようにパパが仕事から帰宅し、
クララちゃんのお散歩に出かけて行った。

その数分後、1本の電話が。
「大事件がおきた。今から戻るから」

大事件ってなにー!!!
クララが氷を踏んで怪我したとか!?
何か変なものを拾い食いしちゃったとか!?

待っている間、心配で気が気ではない(>_<)

チャイムが鳴り、慌ててドアを開けると・・・


こんばんわぁ~
IMG_1051_convert_20120124234657.jpg

・・・・・(*_*)アナタダレ???


迷子犬を保護して帰ってきた・・・(゜_゜)

40キロはありそうな超ビッグなワンコ。
わき道から飛び出してきたらしい。
一度はクララを見て逃げたものの、また寄ってきたんだって。
ちゃんと首輪をつけ、超極太のチェーンを引きずってる。
たぶん外飼いで、チェーンを切って(切れて)脱走したんだろう。

・・・・・確かに大事件だ(・・;)


IMG_1053_convert_20120124234749.jpg


そしてクララちゃんともケンカせずなかなか気が合ってる^_^;

IMG_1052_convert_20120124234726.jpg


この後パパが飼い主さんを探しにまた出かけて行きましたが、
結局見つからなくて、警察に連絡して保護してもらいました。

でも数日のうちに飼い主さんが現れなければ、保健所に連絡することになるらしい(>_<)

「マテ!」って言うとちゃんとオスワリして待ってるし、ほんとうにいい子。
飼い主さんがみつからなかったらうちで引き取ろうか・・・とも一瞬考えたが、
うまれたばかりのエマちゃんがいて、まだまだやんちゃのクララがいる。
やっぱムリだ・・・

どうかどうか早く飼い主さんが迎えにきてくれますように!!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2012/01/25 00:37] | others | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<姉妹でお散歩♪ | ホーム | 大雪~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/25 15:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/52-f0518094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

