[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寝るよ~(^O^)
クララちゃんは夜寝る時はハウスです。

ハウスはリビングの隣の部屋にあり、この時期エアコンをつけるので、
しきりの扉は閉めてます。

そろそろ眠くなってくると、扉の前で「開けて~」とこっちを見ます(^^)


あけて~
IMG_0910_convert_20120117000455.jpg

はやく~
IMG_0911_convert_20120117000601.jpg


寝る前には必ずオシッコしてから!!

「じゃあ、ワンツーして~!!」

はぁい♪
IMG_0912_convert_20120117000621.jpg

なかなかしてくれない時もあるんですが、
するまでハウスには入れませんよー。


ワンツーがすんだらハウスへGO!!
そしてちゃんとオシッコできたごほうびのオヤツもGET!

早くおやつくれ。
IMG_0916_convert_20120117000640.jpg


夜は寒いので、今までソファで使っていた毛布を敷いてあげます=^_^=

IMG_0918_convert_20120117000657.jpg


じゃあおやすみ~♪

扉を閉め、カーテンを降ろしてクララちゃんは寝ます=^_^=


ちなみに、昼間トイレをしたくなった時も、ちゃんと扉の前で「開けてくれ~」とこっちを見たり
扉をひっかいて教えてくれるんですよ♪

トイレは完璧!!おりこうさんだね~(^-^)

・・・パピーの時の覚えるまではそれはもう大変でしたが(汗)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





[2012/01/17 00:29] | clara | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立ち入り禁止区域 | ホーム | ごはんを食べに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/45-9e2408ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

