[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごはんを食べに!
今日はエマちゃんが産まれてから初めて、夜ごはんを外食することに。

寒かったので温まるし、早く食べられるラーメンを食べにGO!!
だいじょうぶかなぁ。店内で泣いたりしないかなぁ。ドキドキ・・・

テーブルの横にベビーカーをセット。
うん、だいじょうぶそうだ~♪

IMG_0957_convert_20120115225651.jpg


と思ったら、ぐずりだした・・・

あくびをしていたから眠いんだよね、きっと。ごめんね。
パパが抱っこしてあやしながら食べる^_^;

IMG_0959_convert_20120115225814.jpg


おっ、泣きやんだ=^_^=

IMG_0960_convert_20120115225845.jpg


と思ったら、寝た=^_^=

IMG_0961_convert_20120115225912.jpg


このあと家に着くまでずーっとスヤスヤ寝てました。

初めての場所は興味シンシンらしく、周りをきょろきょろ見回してます。
車の中でもずーっと外を見てるし。
目もちゃんと見えてていつもと違うって分かるんだね。
成長ってすごいな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[2012/01/15 23:41] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝るよ~(^O^) | ホーム | BCG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/44-8970f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

