[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビビリんぼう。
クララちゃんは大型犬のくせに(18キロなので大きさ的には中型くらいですが)、ビビリです。
それも筋金入りの。

雨戸の閉める音や、いつもはないのに紙袋が置いてあったり、レジ袋がカサッといったりなど
飛び上がってびっくりして猛ダッシュで逃げます^^;

年末の大掃除の時のひとコマ。

パパの持ってるお掃除グッズに興味津々・・・

何だあれ!
IMG_0755_convert_20120108220413.jpg
クンクンしたい!!かじってみたい!!!
でも、怖くてこれ以上近寄れない・・・(^u^)プププ


試しにお掃除棒を床に置いて、その前にオヤツを置いてみた。

IMG_0751_convert_20120108220129.jpg


オヤツほしいー。でもコワイ・・・
IMG_0752_convert_20120108220205.jpg
オスワリしちゃってるし(笑)


「おいで~」と、手で誘導してみる。
おそるおそる近寄ってくるクララさん。

動かない??
IMG_0754_convert_20120108220350.jpg


ガタッと棒を動かしてみた。

きゃっ!!やっぱ動いたー!!!
IMG_0753_convert_20120108220317.jpg

でもこの後ちゃんとパパからおやつをもらえました(^-^)

いじわるしちゃってごめんね=^_^=
クララの行動がかわいくっておもしろくってついイジワルしたくなっちゃうのです。

でもこんなにビビリさんじゃ、お散歩中に人が急に襲ってきて・・・
愛犬が犯人を撃退し、飼い主を救う!!!
なんてムリだよねぇ^_^;
あたしをおいてけぼりにしてダッシュで逃げそう・・・(-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








[2012/01/08 23:20] | clara | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くわえてウロウロ。 | ホーム | クララの巣>>
コメント
はじめまして。エマちゃんとクララちゃん、とっても仲良さそうですね!!育児と大型犬の両立なんて大変そうですが、とても楽しんでいる様子が伺えます。我が家にも黒ラブがおりまして、毎日毛だらけです。これからもエマちゃんの成長を楽しみにしています。よろしくお願いします。
[2012/01/09 17:53] URL | やまっちやまちゃん #- [ 編集 ]
やまっちやまちゃんさん
コメントありがとうございます!
毎日大騒ぎでにぎやかです=^_^=
まだブログ始めたばかりで使い方が良くわかってません・・・
先ほど返信したのですが、消してしまったみたいでもう一度返信してみました^_^;
これからもよろしくお願いします。
[2012/01/10 12:30] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/38-c485ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

