[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トイレ事情。
エマちゃん&クララのトイレ事情。

クララのウンチは1日3回。(たまに2回)
ごはんは1日2回なので、もう1回分はいったいいつの分なんだろうかと疑問に思うけど ^_^;
でも、お散歩時とか時間帯も決まってるし、快便でいいことだ~♪

エマちゃんは。
最初はもちろんウンチの回数は多かったのですが、だんだん1~2日に1回に。

心配になって2カ月検診の時に先生に相談したのですが、
「お腹にためられるようになってきた証拠。
個人差があるから、1日数回の子もいるし、2~3日に1回の子も。
回数が少ない子は量がちゃんと出ていれば全く問題ないよ」とのお答え。

ちょっと安心。

うーん・・・
でもその1回の量がすごいんです・・・大爆発。
しかもいつくるかわからないからドッキドキ。

ウンチが出た時は大量すぎて、ほぼ毎回オムツからもれまくりー(>_<)
肌着や布団やシーツにまでついちゃうので、総取り替え&お着替え。

いっぱいでました!!
IMG_0640_convert_20111222112251.jpg

1日2回とかに分けてくれたらいいのに・・・(-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/12/22 11:56] | sisters | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オモチャ。 | ホーム | お姫様♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/25-5bcf5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

