[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かじるの大好き!
昼間はほとんど寝ているクララちゃんですが、
夕方になると起きてきて、遊びの時間です。

遊びは、部屋中を猛ダッシュで走り回り、そしてもっぱら破壊。

最近はペットボトルがお気に入り~♪

楽し~♪
IMG_0629_convert_20111220102928.jpg

器用にまわりのラベルをむいて、キャップもはずします。

IMG_0630_convert_20111220103006.jpg

そして手でしっかりにぎって破壊開始!
カジカジ・・・

IMG_0635_convert_20111220103033.jpg


かじりまくって満足した後は、必ずくわえたまま部屋中をウロウロします =^_^=
その様子を動画でどうぞ。

[広告] VPS


しっぽブンブンで歩きまわる姿がなんてかわいいんでしょ♡


今までロープやぬいぐるみ、ボール、その他数知れずオモチャを買いましたが、
破壊大好きなやんちゃ娘のクララちゃん。
良くもって数日、早いと数分の命・・・ (>_<)

なので最近はペットボトルや古布などをオモチャがわりに。

彼女も満足してくれてるみたいだからいっか^^;

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[2011/12/20 11:03] | clara | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お姫様♡ | ホーム | イメチェン♪>>
コメント
ブログ訪問者履歴からお邪魔します^^
子供の年も犬の年もうちとほぼ同じですね♪
[2011/12/20 11:10] URL | Ryo #- [ 編集 ]
私もブログをいつも楽しく読んでます♪
赤ちゃんとワンコどっちもかわいいですよね~!!
[2011/12/20 17:27] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/23-2d1890d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

