[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
川遊び。
パパの夏休み中に今年初の川遊びに行ってきました~♪

この場所はあたしの実家の近くで、川遊びと言ったらここ!!!
ちょっとずれたバーベキュー場とかは人でごった返してるんだけど、
ここは土日でもほとんど人がいないの。超穴場!!

だから安心してクララちゃんも連れて行けるのです(*^_^*)

そして!!
こないだ作ったロングリード初使用!(^^)! →ロングリード。


お水大好きクララさん、喜んでもらえるかな~♪
まずはパパと泳いでらっしゃい!

IMG_2509_convert_20120826122751.jpg
大喜びでザブザブ入水。ほとんど飛んでる。


IMG_2516_convert_20120826122445.jpg
泳ぎは・・・まるでバタフライ。


IMG_2514_convert_20120826122419.jpg
激流を走ってみた。


IMG_2512_convert_20120826122341.jpg
笑顔でルンルン~♪


IMG_2517_convert_20120826122524.jpg
あたしも川入りたいからバトンタッチ。



ひとしきりおおはしゃぎで遊んだ後、ちょっと休憩をはさみ、
もう1回入ろうとパパがクララを誘うも・・・

IMG_2540_convert_20120826122725.jpg
もう疲れた・・・  と拒否。
どんなに引っ張っても動かない。

わ、わがまま・・・^_^;
せっかく来たんだから限界を超えて遊びなさいよーーー!!


エマちゃんも川に入れてみたよ。
ポチャっと浅瀬に座らせたら大泣き^^;
だからこんな感じで足だけつけてみた↓

IMG_2528_convert_20120826122628.jpg

クララ、疲れすぎーーー(笑)
この表情うけるな(^u^)プププ

クララちゃん、川の中で水しぶきが上がる度にパクっと食べる。
何十回も!楽しいのか・・・?
たぶん相当量飲んでるはず。
帰り道、家まで30分くらいを我慢できずに車内でオシッコもらした・・・
車に乗る前2回くらいしてたから安心してたんだけどな(-_-;)

家に着いてからもオシッコするわするわ。10回くらいしたんじゃないかしら。ほぼ水。
どんだけ飲んだのよーーー!

去年海に連れてった時は、同じようにパクパク海水食べ過ぎて塩中毒になった。
下痢と嘔吐が止まらないの。
そりゃそうだよね、普段塩分とらないんだもん。
水食べちゃう子にはやっぱ川があんしーん(^-^)

普段出かける時はどうしてもお留守番が多くなってしまうクララちゃん。
この日はおもいっきりはしゃいで楽しんでもらえたようです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




[2012/08/26 16:39] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベビーフードまとめ買い。 | ホーム | クララのご自慢コレクション。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/186-bc4516e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

