[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クララのご自慢コレクション。
我が家の甘えん坊クララさん。

あたしたちの気を引くために、いろんなものを咥えては「取っちゃったもんねぇ~」と
シッポブンブンのヨチヨチ歩きでわざとそばに寄って来ます^_^;
かまってほしいから。

前からスリッパ咥えて部屋中歩き回る・・・ってことはしょっちゅうだったけど、
エマちゃんがうまれてから「あたしもかまって~!!!」アピールがさらに増した。
油断も隙もない(-_-;)

ここで、クララちゃんご自慢のコレクションを紹介しよう。


まずはお決まりのスリッパ。
IMG_2571_convert_20120824114524.jpg


オモチャ①
IMG_2560_convert_20120824112757.jpg
もちろんエマちゃんのオモチャ(-_-;)  シャカシャカ鳴るマラカス。


オモチャ②
IMG_2562_convert_20120824112824.jpg
エマちゃんもお気に入りのドキンちゃんのカスタネット。


テレビのリモコン。
IMG_2567_convert_20120824112859.jpg
テレビ買って数カ月で死亡(>_<)


携帯電話。
IMG_2556_convert_20120824112735.jpg
昔使ってたやつ。エマちゃんにあげた。


なんと!!ウチワ。
IMG_2555_convert_20120824112657.jpg
それにしても器用に持つね~(・・;)


そしてオムツ・・・
IMG_2568_convert_20120826164142.jpg
ちょっとー出しなさいよ。


落ちてた紙。
IMG_2576_convert_20120824114605.jpg
悪気のない純粋な目^^;


今まで伸びて寝てたのに、気付くとブンブン歩いてる。
怒るっていうより笑ってしまう。
やることが「ほんとに犬??」って感じ。
クララの場合、癒される~っていうより笑わしてくれるって感じかな。

何事も一生懸命でまっしぐら。
ごはん食べる時も、遊ぶ時も、お散歩の時も、オヤツもらう時も、喜ぶ時も。とにかく全力。
ほんとに純粋。
そして犬だから過去をふり返らない。今を一生懸命生きてる。
そしてラブラドールだからか、犬はみんなそうなのか、スーパーポジティブ。

見習うこといっぱいあるね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村








[2012/08/24 13:23] | clara | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<川遊び。 | ホーム | 横田基地フェスティバル。>>
コメント
ほんとそのとおり!ラブってぜんぜんへこたれない。自分に都合悪いことはきこえないふりするし、要求がかなえられるまでけしてあきらめないし
しかしクララさんいろんなものじょうずにくわえますね~
↓そんなイベントがあるんですね!ぜんぜんしりませんでした。楽しそう~
[2012/08/24 16:30] URL | あんこ母 #5mLFFOuI [ 編集 ]
やっぱりラブだからめげない、へこたれない、あきらめないなのかしら~(笑)
ポジティブというと聞こえはいいけど、悪く言うと、怒っても3秒後には忘れてる!!で、同じことを繰り返すの^^;
米軍基地は他の所も友好祭とか盆踊りとかあるみたいですよ~!(^^)!
外人さんいっぱいいてテンション高いし、なかなか楽しくておすすめですよ♪
[2012/08/24 23:45] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/184-25fac385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

