[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
横田基地フェスティバル。
先日、年に1度の米軍基地の横田基地友好祭に行ってきました♪
行くのは数年ぶり~ !(^^)!


感想を一言で言えば、とにかく猛暑で大混雑。
なんでも土日の2日間で20万人が訪れるとか。 ((+_+))ヒーーー


入口のゲート↓
IMG_2546_convert_20120822100403.jpg
ここだけで数百人はいるな・・・


IDチェックとボディチェックのゲート↓
IMG_2548_convert_20120822100330.jpg
入口を入ってからここまで距離が50~60Mくらいあって、満員電車状態。
乗車率120% (-_-;)


チェックを抜けるとひろーい!!
でもはるか彼方までこの人ごみ(・・;)

DSC_0327_convert_20120822100117.jpg


そしてこの滑走路の左右に出店がずらーーーっと並んでるの。
アメリカンなステーキやハンバーガー、ケーキの店から日本の祭り的な店まで^_^;

その先には、戦闘機が勢ぞろい!!!
戦闘機マニアにはたまらないね、たぶん。
巨大なカメラと三脚を持ったカメラ小僧たちがいっぱいいたもん(^^)


DSC_0310_convert_20120822095918.jpg

DSC_0324_convert_20120822095957.jpg

こんなユニークな飛行機も↓
DSC_0308_convert_20120822095555.jpg


飛行機前で記念撮影♪

でもこれ、空軍の戦闘機じゃなく、自衛隊のでした・・・^_^;


中にも入れるよ。



イベントで飛行機が2機、離陸するところをやってた~。
DSC_0303_convert_20120822095752.jpg
小さくて分かりづらいですね^_^;


そして、一番見たかったのはこれ!!!
さっき離陸した飛行機からたくさんの兵士がパラシュートで落下!!!

DSC_0320_convert_20120822095857.jpg
でも小さすぎてまるでただのゴミ・・・



そのころエマちゃんは・・・
パパの抱っこ紐の中でお昼寝中(*^_^*)

DSC_0329_convert_20120822100038.jpg

猛暑で大変だったけど、楽しい貴重な1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村






[2012/08/22 11:52] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クララのご自慢コレクション。 | ホーム | 水ピカお買い上げ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/183-61d38a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

