[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スリッパの残骸。
先週の我が家は風邪が蔓延し、大変なことになってました・・・

ことの始まりはエマちゃんの高熱。
次の日に熱が下がったと思ったら、今度はくしゃみ、鼻水、セキと風邪っぴき。

それがあたしにも移った(T_T)
熱が続き、セキ、鼻水。しかも喘息にまでなり、息苦しい・・・
苦しくて夜も眠れず、さすがに病院へ!!
授乳も中断し、薬を飲み続けること1週間。
でもなかなか完治しない・・・((+_+))

しかもパパにまで移った。



元気ハツラツなのはこの方だけ↓↓

どうも。

IMG_2008_convert_20120520114631.jpg




エマちゃんとクララの興味は似ているというか、同じ。

2人の一番のお気に入りは、

スリッパ!!




油断してるとくわえてルンルン♪
部屋中大行進。

IMG_2419_convert_20120731185615.jpg


IMG_2420_convert_20120731185652.jpg


こちらのお方も↓
IMG_2421_convert_20120731185717.jpg




そしてまたちょっと目を離し、油断してると・・・・


見つかっちゃった!
IMG_2422_convert_20120731185739.jpg

大満足~♪

IMG_2424_convert_20120731185829.jpg



喰われる!!



いやあ、ひさしぶりに派手にやらかしたね~(笑)


クララちゃんの行動パターンは分かってる。

最初スリッパをくわえた時点で、わざとあたしのまわりをウロウロ。
「ほらっ、あたしスリッパ取っちゃったもんね~」てな具合で。

怒ってつかまえてほしい=追いかけっこがしたいの。

犬の追いかけっこは逃げてる方が勝ちだから、追いかけられるとうれしくて
うれしくて、しっぽの振りはブンブンを通り越し、MAX!!
「ほらきたーーーー♪♪♪」っとテンションが一気にあがるらしい。
おしりまで振りながら歩くもんだから、ヨチヨチ歩きで(笑)

でも、このときのあたしは最高に具合が悪く、床で寝ていた・・・
クララちゃんの「追いかけなさいよ~」サインに気付かずに。

で、いつまでたっても見てもらえないもんだから
かじりだし、残骸となる(^_^;)

今さら怒ってもしょうがないし、起きる気力もなく、思う存分やりなさいとほっておいた(^-^)


この日の夜のお散歩では・・・
ウンコが大変なことになってたらしい(^_^;)
自力で切れずに補助が必要だったってー(笑)

とりあえずウンコで出てきてよかった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



[2012/08/01 14:15] | clara | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人への階段。 | ホーム | ブラックベリー収穫♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/175-8c341c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

