[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行き倒れ。 
とにかく暑かった昨日。
東京郊外の我が家、天気予報で最高気温37℃だったと出てました・・・(゜o゜)ヒョエーー


最初は遊んでた2人。

IMG_2366_convert_20120718095613.jpg
(正確には、クララちゃんは暑さでバテてたので
エマちゃんがクララにちょっかいを出してる)



そのうち暑さのあまりエマちゃんもコローン。
IMG_2368_convert_20120718095753.jpg



あちらこちらで行き倒れ(^_^;)
IMG_2371_convert_20120718095913.jpg


暑いと思ったら梅雨明けしたんだってー。
だって日差しがヤバイ。焦げるーーー!!

夕方になっても温度計が35℃だったから、さすがにお散歩はやめた。
黒毛のクララちゃんがかわいそうだから。

というのは言い訳で、実はあたしがエマちゃん抱っこ暑くてムリーーー!!!
密着してるおなかが暑さを通り越してとけるよ((+_+))

お散歩やお出かけに必須の抱っこだけど、真夏どうしよ(>_<)
とにかく暑い。
でもエマちゃんも同じはず!!
抱っこ紐を外した時の体温超暑くなってるし、汗だくだもんね。
ベビーカーも地面から近いから熱風きそうだし・・・

そんな日は川に行って水遊びしたい!
お水大好きラブラドールのクララちゃん、はしゃぎようが目に浮かぶ!
とにかく水があれば止める間もなくザブザブ入っていっちゃうの。
そして浸かってる。(風呂に入ってるかのように)

かなり笑えます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村











[2012/07/18 10:52] | sisters | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突然の発熱。 | ホーム | B型ベビーカー購入♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/170-c4c0fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

