[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
魚眼レンズで鼻デカ写真。
昔から機械オンチのあたし。
カメラもいろんな設定は難しくてできないので、オートのみ。

カメラをなんとなくいじってたら、魚眼レンズ風モードを発見!!
これって、あのかわいい鼻デカ写真とれるんじゃない~♪

で、早速撮ってみたよー(^O^)/


いつものかわいいクララちゃん↓

IMG_2234_convert_20120625100332.jpg



鼻デカ↓

IMG_2232_convert_20120625100244.jpg


IMG_2228_convert_20120625100137.jpg

なんかちがーーーう(>_<)

かわいいんだけど、思ってたイメージと違う気がする・・・


そしてソファでスヤスヤ寝ているいる鼻デカ↓

IMG_2237_convert_20120625100501.jpg

こ、こわいーーー!!!((+_+)) 
白目でオバケも顔負けー(・・;)


いったい、どうやったらかわいい鼻デカワンコ写真とれるんだろ・・・



続いてエマちゃん。

いつもの愛らしいエマちゃん↓

IMG_2235_convert_20120625100352.jpg
なぜか普通モードなのに魚眼風に見える^_^;


これだけでも十分おもしろいんだけど、鼻デカはこうなる↓


IMG_2233_convert_20120625100308.jpg


IMG_2229_convert_20120625100205.jpg


IMG_2230_convert_20120625100223.jpg

うけるーーー!!!


かわいいどころか、おもしろーーーーい!!

顔がパンパンに丸くなっただけって気もするけど^^;

撮りながら大爆笑できたひとときでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





[2012/06/25 10:52] | sisters | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<被害者。 | ホーム | お笑い系。>>
コメント
あはは~別人だ!違う顔になってる(^^:)私もやったことありますがやはりうまく撮れませんでした。アルフみたいになっちゃった。そのうちアップしますね。しかし白眼こわっ
[2012/06/25 22:02] URL | あんこ母 #5mLFFOuI [ 編集 ]
ほんとおもしろいやらこわいやらで笑えたひとときでしたよ~(^u^)
でもなかなか遊べる(笑)
あんこさんもぜひ再チャレンジしてアップしてくださいね!楽しみ~(^O^)/
[2012/06/26 11:22] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/156-009f1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

