[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タオル巻き。
暑くなってきた今日このごろ。

エマちゃんは常に汗だくです (^_^;)

ミルクを飲む。
大声で叫ぶ。
泣く。
歩行器やマットで体を動かして遊ぶ。
etc・・・

すぐ暑くなっちゃうみたい!!
特に頭の温度が急上昇↑↑

ふと見ると顔に汗がタラーーッと垂れている(・・;)
そして頭はもちろんビショビショ。

なので、最近のエマちゃん、頭にタオル(ガーゼ)を巻いています(^u^)

こんな感じ~♪



IMG_2210_convert_20120620105823.jpg


IMG_2206_convert_20120620105713.jpg


IMG_2211_convert_20120620105846.jpg

まるで家政婦さんみたい・・・^_^;

女の子らしさ、かわいさを出すためにお花でも付けるか!

赤ちゃん+犬でエアコン必須の我が家。
でも節電で騒がれてるし、電気代も上がるし、どうしよう・・・。
大人は多少がまんできるけど、赤ちゃんと犬は下手したら死んじゃう!!

暑い時は、エマちゃん連れて、児童館や図書館やショッピングにでも行って涼もうかと
思ったりもしたけど、家にはクララちゃんがいる!!

結局エアコンつけて出かけることになっちゃうな(ー_ー)!!

困った・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村









[2012/06/20 11:25] | emma | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お笑い系。 | ホーム | ラブラドールの宿命、ヨダレ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/153-41c6940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

