[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心配。
エマちゃんが泣いてる・・・



IMG_1986_convert_20120529080820.jpg



すると、心配なのか気になるのか、
クララちゃんが様子を見にやってきます。

IMG_1989_convert_20120529080907.jpg



泣きやまないエマちゃんを見て、
‘どうしよう・・・’  とりあえず様子見。

IMG_1988_convert_20120529080847.jpg



それでも泣きやまない・・・
足元で見守るクララちゃん(*^_^*)

IMG_1992_convert_20120529080924.jpg


ワンコって本当に純粋で優しい。

エマちゃんがうまれて、すごくやきもちを焼くけど、
エマちゃんに対して “この子さえいなかったら!”とは思わないし、噛んだりとか攻撃も一切しない。
あたしたちに対して、“あたしも!” とか “仲間に入れて!” って訴える。

エマちゃんに対しては、興味シンシン。かわいい。心配。一緒に。って感じみたい。
すぐそばに寄ってくる。


最初は、ワンコと赤ちゃんの共存どうなっちゃうんだろーー大丈夫かなぁ(・・;)
ってちょっと思ったし、周りの人たちも心配していたけど、何の問題もなかった(^^)

初めからクララちゃんをハウスで隔離せずに、一緒にさせてたのがよかったんだと思う。
毎日生活していると、慣れる!

犬と赤ちゃんが寄り添ってる姿。昔からのあこがれ。
(よくテレビや動画で見かけていたから)

夢が叶ってる~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村











[2012/05/29 08:48] | sisters | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<奇跡。 | ホーム | 汗だく。>>
コメント
うちもおなじでした!臨月で散歩してたら非常識みたいな目でみられたし、赤ちゃんを噛むんじゃないかって皆に心配されました。そんなことぜんぜんないのにね。クララさん、まるでエマちゃんに泣かないでって言ってるみたい。あんこはもう息子がないてると「またかよ、うるさくて眠れん」みたいなかおしてますけどね。息子も4さいだからしかたないか(^^:)
ブログ、リンクさせていただいてよろしいですか??
[2012/05/29 22:09] URL | あんこ母 #5mLFFOuI [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございます(^-^)
あたしもはっちゃいました!これからもよろしくお願いします。
[2012/05/30 08:01] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/144-855413a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

