[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
起き上がりコボシ。
母がエマちゃんにと、洋服やオモチャをいろいろ買ってくれました♪

そのオモチャの中の一つ。

起き上がりコボシでさっそく遊んでみよう~!!
その様子をまずは動画で♪

[広告] VPS




案の定、クララちゃんビビリまくってます・・・(^_^;)
でも興味シンシンで近づきたい!!
でもコワイ・・・
で、吠えまくり。

エマちゃんは、クララが吠えるとあからさまに嫌な顔(^_^;)



クララちゃん、ビビりつつ興味シンシン。

それなぁに!
IMG_2086_convert_20120526075053.jpg


なんなの。
IMG_2088_convert_20120526075116.jpg


なんなのよー!
IMG_2090_convert_20120526075141.jpg


そして・・・

カプ。
IMG_2083_convert_20120526074915.jpg

かじっちゃだめ!!!



叱られた後は、エマちゃんに寄り添う(*^_^*)
エマちゃんはオモチャを抱え込み、ひとりじめ。

                                あたしの。
IMG_2095_convert_20120526075339.jpg



でもクララちゃんもオモチャにさわりたい。

IMG_2096_convert_20120526075417.jpg



で、取り合いになる(・・;)

IMG_2097_convert_20120526075439.jpg



でもそのうち、オモチャそっちのけで、2人で遊んでました(*^_^*)

IMG_2094_convert_20120526075315.jpg


IMG_2092_convert_20120526075210.jpg


それにしても、赤ちゃんて怖いものしらずだよなぁ。

自分より大きいワンコが目の前にいてもへっちゃらだし、
顔や手を舐められてもニコニコしてるし、
そして、エマちゃんの方がクララに対して暴力的。(・・;)
大喜びでジタバタしながら、オモチャでクララちゃんの顔をぶったりしてる!
クララちゃんは、ただクンクンペロペロしたいだけで、されるがまま。


あたしは犬は大好きだけど、クララと暮らすまで、噛まれそうで怖くて触れなかった。
よそでワンコを見かけても、触らず見てるだけ。

クララちゃんも最初の頃は、超やんちゃの暴れん坊で、
飛びまくり噛みまくり吠えまくりの勢い良すぎのパピーだったから
ちょっと引いたくらい(・・;)

今ではかわいくてしょうがないけど!

そもそも、‘たとえ噛まれても死にはしない’ と思うと怖くなくなった(^-^)

だから姉妹仲良く寄り添っている姿を見ているとほんとうれしい(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村






[2012/05/26 10:07] | sisters | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歩行器その後。 | ホーム | コロコロ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/141-a85da181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

