[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
歩行器デビュー。
歩行器買いました♪

さっそく乗せてみま~す(^-^)


             たのし~♪
IMG_2001_convert_20120520114504.jpg

エマちゃんごきげん!!楽しそう~(^O^)/



ビビりん坊のクララちゃんはどうかなぁー。
動画で!

[広告] VPS



エマちゃんはニコニコ。
クララちゃんはびびりつつ、おそるおそる近づく。
でもやっぱコワイみたい(^_^;)



クララちゃん、まだ近寄れません^^;

IMG_1997_convert_20120520114426.jpg



もうちょっと!!でもまだ警戒中。

IMG_2002_convert_20120520114550.jpg



ようやくエマちゃんにたどりつきました。

IMG_2006_convert_20120520114611.jpg


でも・・・


     動いた・・・コワイ・・・

IMG_2008_convert_20120520114631.jpg



動くのがコワイらしく、警戒して遠くで待機。

IMG_2011_convert_20120520114651.jpg



ここならばと、クララちゃんお気に入りのキッチン前で2ショット♡

IMG_2014_convert_20120520114736.jpg


エマちゃん、そのうち部屋中走り回るようになるのかなぁー(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


[2012/05/20 12:26] | sisters | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<持ち技。 | ホーム | 寝相。>>
コメント
歩行器かわいいーびびりクララちゃんも超かわいい。でも吠えないんですね。うちのあんこだったら歩行器に吠えまくりやっつけにいくとおもいます↓↓息子も昔託児所で歩行器のらされてましたが、超早かったです。危ないから歩行器にひもつけて柱にしばられてました(^^:)やっぱ黒ラブもかわいいな~またコメントさせてください
[2012/05/20 22:09] URL | あんこ #- [ 編集 ]
コメント読んで笑ってしまいました(^u^)
ワンコや子どもって行動がおもしろくてかわいいですよね!
あんこちゃんは正義感が強い子なんですね~♪みんなを守ろうとしてくれてるのかな!
うちのクララちゃんは筋金入りのビビりで、ビニール袋がカサッと動いただけで、飛び上がって驚き猛ダッシュで逃げてます・・・(^_^;)
同じラブでも性格がみんな違うんだなぁ!

[2012/05/21 09:23] URL | happyclara #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/135-2b7e4868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

