[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
動物病院。
春。


またまたやってきたこの季節。

動物病院に通う季節。


クララちゃんの狂犬病注射を打ちに動物病院へ。
集合会場でも打てるんだけど、いろいろ見てもらいたいこともあったので
病院へ。


今通ってる動物病院は2件目。

最初の病院は、クララちゃんがとにかく嫌がって、
100メートルくらい手前から、ふんばって動かない ^_^;
どんなに引っ張ってもかたくなに動かない。

困って、試しに今の病院にかえてみたら・・・



ルンルン♪


最初に先生から大きいオヤツをもらえたってのもあるけど、
すんなり病室に入ってゆく!!

やっぱり合う合わないってあるんだねー^_^;


今回は、

・狂犬病
・フィラリア検査
・フィラリア薬 2カ月分
・爪切り

これで1万円超え・・・(T_T)

次は混合ワクチンも打たなきゃだし、毎月フィラリア薬と
フロントラインもやらなきゃ!!

春夏はほんとにお金のかかる季節だよね・・・(T_T)



クララちゃん、体重を計ったら 17.5キロでした~♪

相変わらずスリムでウエストはキュッとくびれ、ナイスバディ~(^^)

IMG_1764_convert_20120425154735.jpg

おやつをいっぱい食べても、フードを規定量より多く食べてても太らないって
うらやましい・・・



そしてまたまたおねだりのオスワリ。

IMG_1758_convert_20120425154713.jpg



待ちくたびれてる^^;

IMG_1772_convert_20120425154834.jpg



はやくくれ。
IMG_1766_convert_20120425154754.jpg



毛もつやつや!!

IMG_1767_convert_20120425154814.jpg


病気になると、本人もつらくてかわいそうだし治療も大変。
そのためには予防が一番!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村






[2012/04/25 16:29] | clara | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<歯。 | ホーム | 赤ちゃんと遊ぼう会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/117-ade6038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【動物病院。】
春。またまたやってきたこの季節。動物病院に通う季節。クララちゃんの狂犬病注射を打ちに動物病院へ。集合会場でも打てるんだけど、いろいろ見てもらいたいこともあったので病院へ...
[2012/04/25 16:40] まとめwoネタ速suru
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

