[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おねだり。
あたしがスーパーへ買い出し中。

パパがテーブルでオヤツを食べていたそうな。


案の定見つめる2人。


[広告] VPS




エマちゃんは、欲しいと言わんばかりに声を出し続け、

クララちゃんは、置物のように身じろぎもせず、凝視。

(もちろん2人とも大人の食べ物はもらえません ^_^;)



我が家はみんな食べる事大好き一家なのです (*^_^*)


食事は健康のバロメーター。

食欲が無かったり(まずありえないけど)、残したりするようなら一大事!

かなり具合が悪いと判断できる。
⇒病院へGO!

分かりやすいバロメーターだね~(^u^)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


[2012/04/23 12:58] | sisters | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃんと遊ぼう会。 | ホーム | 進む~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/115-449390f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

