[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お食事タイム。
エマちゃん、10日くらい前から離乳食始めています♪

食べる事は好きみたい!!
吐き出すこともなく、食べてくれてる~(^^)

今日はおかゆをすりつぶしたものと、カボチャのペースト。
量はまだまだ少ないし、慣れるために抱っこで。

じゃあ、いただきま~す!!


  じーーーっ。
IMG_1727_convert_20120414230057.jpg

ごはんのにおいにつられて、やってきた!!クララさん。

パパの膝にアゴのせてるの~。
そしておかゆカップをガン見!!

いつものことなんだけど、かわいい・・・っていうか面白くて笑っちゃう!!



あ、クララちゃんが移動した。


                              じーーーっ。
IMG_1729_convert_20120414230213.jpg

今度はパパの股の間からガン見!! (^u^)ププ

エマちゃんのおかゆを横取りしようとか、あたしにもちょうだいと乱暴したりとか
一切ないんだけど・・・

とにかく目力がすごい。^_^;

きっともらえるはずと信じて、じーーーっと見つめ続ける!!

そしてあたしは、その熱意と情熱に負け、オヤツをあげてしまうの。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




[2012/04/14 23:32] | sisters | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も2人で。 | ホーム | ごろん遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happyclara121.blog.fc2.com/tb.php/111-9b440ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

