[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クララDAY。
ゴールデンウィークに突入。

ウキウキのはずが・・・


あたしは数日前から体調不良でダウン。
38~39℃の高熱が続き、起き上がるのもフラフラ。

パパが、
「エマちゃんとクララ連れてお散歩してくるから、お昼まで寝てな~」
と言ってくれた!


クララちゃん、
もちろん早朝のお散歩に行ってるので、本日2回目のお散歩。

2時間程して帰ってきて休憩~♪

午後になり、久しぶりにドッグランに連れてってあげようということになり、
ドッグランへ!!
(あたしはエマちゃんとお留守番)

常連ワンコたちと散々遊びまくったらしい。

本日の散歩の量と、ランでのタフさに常連さんに一言・・・


クララ飼うの無理・・・(^_^;)

って言われたそうな^^;


そして夜になりいつものお散歩へ1時間。

パパはクララとともに、1日で12キロ以上も歩いてました・・・(゜o゜)ヒョエー



まったりの図。
IMG_1786_convert_20120429160311.jpg



大型犬と暮らすには体力が必要ですよ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




[2012/04/29 16:44] | clara | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

