[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
牛さんと。
クララ~お散歩に行くよ~♪

パパが年末のお休みに入ったので、昼間にもお散歩へGO!
いいお天気で気分もルンルン♪

IMG_0756_convert_20111230164732.jpg

目的地に到着!!

(ー_ー)!!
IMG_0759_convert_20111230164816.jpg

じゃーん!!!
牛さんです。

いらっしゃ~い。
IMG_0770_convert_20111230164927.jpg

歩いて20分くらいのところに牧場があるんです。
広大な草原に放牧・・・という牧場ではないんですが、草原もあり、広い牛舎ありって感じで
いくつかのスペースに分かれてます。


草原コーナーに2頭の牛さんがいたので、恐る恐る近寄るクララちゃん。
かなり腰が引けてる・・・^_^;

IMG_0760_convert_20111230164840.jpg

おお~!!!
超接近!!(^O^)/

IMG_0768_convert_20111230164905.jpg

そろそろ帰ろう~。

牧場への道は、畑の中の小道を通ります。
今の時期は白菜がいっぱい。
クララさん、ちょっと目を離すとつまみぐい(-_-;)

IMG_0771_convert_20111230164950.jpg

採れたて野菜サイコー♪
IMG_0774_convert_20111230165012.jpg
*収穫後の落ちてるやつです。


クララちゃんは超ビビリなんですが、不思議と牛は平気みたい。
興味シンシンで近寄っていきます。(猫は怖くて側に寄れないのに!)

牛さんの方も犬が大好きなのか、みんなワラワラ集まってきます(笑)

お散歩たまには違うコース楽しいね~(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[2011/12/30 16:57] | clara | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
c'est la vie !


長女エマちゃん(2011.10.13生)とクララ(黒ラブラドール 2010.1.21生)の成長記録。 と、そのほかいろいろ。

プロフィール

happyclara

Author:happyclara

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

激安ペットシーツ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

